※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

精神的に辛い親の自死に自分と子供のコロナ感染で身体も心もボロボロで…

精神的に辛い

親の自死に自分と子供のコロナ感染で身体も心もボロボロです

私も子供も熱があるから葬儀の前に検査をすると言ったらあまり納得せず
全員コロナだったとわかれば検査しなければよかったと思っているようです
心労の最中にいる実家の家族に移したら大変なことになると思わないのか
自分が参列しないとなると周りの目が気になるようです
親の葬儀に行けない私の気持ちは考えたことあるのか

そんな時でもいつもと変わりなく家事はしなきゃいけない
少しは気遣ってくれてもいいんじゃないの?

目の前で洗濯しててもボーッとテレビ見てるだけ。
普通にいつも通り生活しているのが憎たらしいです

旦那は何も言わないことが優しさだと思っているようですが
私には理解できない
以前も子供が入院して心配で泣いてる私を放置
大丈夫?の一言も言えないんでしょうか

一定数、いつも通り過ごすことが優しさだという人もいると思います
目の前でボロボロになっている妻を見てどういう気持ちでいるのでしょうか?

きっと旦那も思うところがあるのだと思います
全て旦那が悪いわけではない
旦那のいいところだってもちろんあるんですよ
でも今はそんなところも見れません
離婚したい、こんな人の顔見たくないと思ってしまいます

コメント

のらのら

うちも似た感じの旦那かもしれません。
言葉にするのが苦手のようで。それがすごく嫌で何度もぶつかってきました。

でも今回は親御さんが亡くなられたとのことで、しかもコロナ禍なので想像できないほど大変な状況だと思います。

人となかなか会えない状況だからこそ1番近くにいる人に言葉をかけてほしいですよね。
どんな言葉をかけてほしいのか分からないのかもしれませんが、でも少しでも優しさをみせてほしいですよね。