※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
サプリ・健康

体調管理の方法教えてください🙇‍♀️仕事激務で3.4月まではほぼ休めません…

体調管理の方法教えてください🙇‍♀️

仕事激務で3.4月まではほぼ休めません💦

家事はほぼ夫に任せ、仕事から帰ったら子供と過ごしてベッドに倒れ込んでます。

ご飯を食べる時間もないので、朝だけはなんとかカロリーを摂るようにしていますが、それでも10キロ痩せました😂
もともとそこまで痩せ型でないので、ラッキーな範囲ですがこれ以上痩せたらさすがにやばいです。

もともと体力ある方でなんとかなるだろうと思ってましたが、
1週間前から扁桃腺炎でダウン。39℃台を3日出して辛すぎて流石に休みました。
コロナもインフルも陰性だったので3日目には職場復帰したのですが、なんだか身体もフラフラで喉痛すぎて食べれなかったからかまた痩せた気がします💦

どうにかして今を乗り越えたいのですが
皆さんの体調管理の方法をご教示もらえると嬉しいです‼️
睡眠は6ー8時間取れていて、お風呂もなるべく浸かるようにはしてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

体調崩して長く休むことになるなら、ヤバくなる前に少しずつ休んで体調万全にするのがよいかなと思います🥺
無理して3,4月まで耐えられたとしても、その後の反動がやばいと思いますし😭😭

一番避けたいのは、激務の中、倒れてしまうことだと思います😢
ご自愛ください🙇‍♀️

ままりり

夫が激務ですが、39度発熱しても解熱剤飲んで仕事行ってました💧
同じくフラフラ、喉と腰痛いようです。夫発熱初日から6日経過し子供達も発熱して検査したらコロナでした。

夫は普段から食べることが苦手なのでとにかく液体でカロリー摂らせてます。