※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

前々職の源泉徴収票を提出し忘れたため、年収に誤りが生じており、確定申告が必要です。

年末調整についてなのですが
2022年9月 前々職 退職
2022年5月 前職  退職
2022年6月 現在
で1年間3つの会社に勤めました。
現在の会社で年末調整をしてもらったのですが、前職分(約8万円の給料)の源泉徴収票は提出したのですが、前々職の分を提出するのを忘れていました💦
前々職は約40万くらい4ヶ月でもらってます。
この場合、年収に誤りがあるので、確定申告が必要ですよね?

詳しい方、教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

確定申告が必要です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます💦
    年末調整後でも確定申告ってできるのでしょうか?

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できますよ😊マイナンバーカードがあればスマホだけで完結します。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 1月13日