お金・保険
前々職の源泉徴収票を提出し忘れたため、年収に誤りが生じており、確定申告が必要です。
年末調整についてなのですが
2022年9月 前々職 退職
2022年5月 前職 退職
2022年6月 現在
で1年間3つの会社に勤めました。
現在の会社で年末調整をしてもらったのですが、前職分(約8万円の給料)の源泉徴収票は提出したのですが、前々職の分を提出するのを忘れていました💦
前々職は約40万くらい4ヶ月でもらってます。
この場合、年収に誤りがあるので、確定申告が必要ですよね?
詳しい方、教えてください💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💦
年末調整後でも確定申告ってできるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
できますよ😊マイナンバーカードがあればスマホだけで完結します。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!