※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
妊娠・出産

健診で性別確定せず、3本線見えるが女の子か未確定。夫に伝えるか、次回まで待つべきか悩んでいます。

3本線見えてても男の子だった!って方いますか?

現在24wです。前回今回の検診と、今のところ女の子かなぁ〜?くらいで確定はありませんでした😅

今回の健診では、うっすら3本線見えるから女の子だと思うけど、まだ次回聞いてみてねと助産師さんに言われました。

夫に女の子だよ!って伝えていいのか、次回まで待ってみた方が良いでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子はなかなか確定できないんですよね〜💦隠してる場合もよくあるみたいなので。3回くらい健診でお股が見えたら大丈夫かも知れませんが...😳
上の子は生まれるまでどっちなんだろ?ってモヤモヤしてました💦今回の妊娠も女の子っぽいとは言われてますが断定はされてません。でもエコーが長女と同じ感じだったので女の子だろうなと思ってます!
抵抗なければ、エコー写真でどちらと思うか質問すると答えてくれる方たくさんいますよ!ママリは目が肥えてる方が多いです☺️

• なつ🔰

なつ🔰

やはり女の子はなかなか確定しないんですね〜💦
    エコー、良いのが無いか探してみます!

• 1月19日
ayman

うちも同じ感じで言われていて確定は貰ってないですが、旦那には「女の子っぽいらしい」を前提に伝えちゃいました!
生まれるまで分からないって言う人も居ますし、私は言っちゃっても良いと思います😊

実家はもう少しエコー見てもらってからにしようと思ってます!

• なつ🔰

なつ🔰

生まれるまで分からない方もいらっしゃるんですね!私ももう少し待ってみようと思います…!

• 1月19日
Baby ❤️ HEART

どんな三本線なのかによると思うのですが…我が家の次男四男は線が見えましたがタマタマの線(足の間に挟み込んでいた)でした(笑)

• なつ🔰

なつ🔰

そんな線が見えることがあるんですね!それはびっくり笑 
    女の子かと思ったら男の子パターンもありえるんですね!

• 1月19日