※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊活

排卵後に高温期に入るまで時間がかかっても妊娠できる可能性はありますか?

排卵日確定で高温期に入るまで数日かかったけど妊娠したよーって方居ますか?

火曜日に初めて排卵前にhcg注射を打ったんですが体温が上がりません💦
排卵したかのチェックはしてませんが、ちゃんと排卵してたとして高温期入るまでに時間かかっても妊娠できるんでしょうか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

前回の生理から排卵するまでに期間が空いたってことですか???

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

排卵まではそこまで期間空いてないですが、確実に排卵させてタイミング合わせるために注射したんだと思います💦

• 1月13日
🌸ママ

二人目のときにそうでした💡
注射しても一向に体温上がらず、でも排卵確認に行ったら排卵してると言われ…
すっと低温期と高温期の間ぐらいの微妙な体温が続き、今月はもう無理だなと諦めていたら、8日目からやっと高温期になったかと思えばその後は急に右肩上がりになり、結果的に妊娠してました。

なので排卵していれば大丈夫だと思います!
ちなみに排卵後はデュファストンで黄体ホルモン補充してました。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます✨

希望が持てました🥲!
    排卵してるかどうかは確認してないんですが、排卵痛やおりもの的には排卵してそうだなって感じはします💦

黄体ホルモン補充してても体温上がるわけではないんですね🙌
    排卵しててくれたと信じて無の心であと2週間ほど過ごしたいと思います(笑)

• 1月13日