※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

8時半頃保育園に娘を送りに行き帰ってきたら玄関前に荷物が置いてありま…

8時半頃保育園に娘を送りに行き帰ってきたら玄関前に荷物が置いてありました。
Amazonです。

オートロックのアパートなのですがわたしは不在でした、どうやって中に入ってきたのでしょうか?
不在なのに置いとくとか普通に辞めて欲しいのですが。

コメント

うちも一昨日それやられました。
宅配ボックスもあるのに…と思って録画履歴確認したら、他の住人と一緒に入ってきていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、、やめて欲しいですね。
    うちは録画履歴なくてピンポン押した時の画像しか見れないのですがどうやって入ってきたのか気になります😂
    オートロックの空く番号?知ってるんですかね…

• 1月13日

退会ユーザー

もしくは、他の部屋の配達ついでに中に入ったか…ですよね😂
    私も怖くなってママリで質問したら、AmazonやZOZOはよくそういうのやられるそうで…

• 1月13日
息子のママ

オートロック勝手に入るのは怖いですね😖
不在時に玄関に置いていくのがデフォルト設定になっているので、嫌ならば設定変えるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

いまは置き配がデフォルトなので,それを変えてないのでは?

オートロックは
同じアパートの他人のとこに届けたついでに入っていたり、
別の人をピンポンして開けてもらったりもしてますよ。

ママリ

Amazonの設定で置き配オッケーになっていませんか?

手渡し希望とか選択できたので、そこの設定を変えた方が良いです。