※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お仕事

昨日、下の子が濃厚接触者になりました。最終接触日は一昨日の水曜日で…

昨日、下の子が濃厚接触者になりました。
最終接触日は一昨日の水曜日です。

クリスマス前には長女が濃厚接触になり、仕事のお休みを頂きました。
この1ヶ月の間に2回濃厚接触になり休んでばっかりで気が病みます

誰が悪いとかではないですけど気持ちが下がります。

上司に言うと、ちゃんと仕事する気がないならあれだけど、する気があるならおばあちゃんとか旦那さんとかに頼んだりしながらじゃないと、仕事にならんからね〜

的なことを言われました。

私からすると前からそういうことがあるとお願いしますと伝えているんですが濃厚接触した子を義親に預けることがどうしても億劫になりますし

旦那も仕事仕事で休みを取れる日は取ってもらったりしてました。


あたかも最初から休むことしか考えてないような言い方されて、モヤモヤしてます

職種は保育士です


土曜日は旦那が休みなので仕事行けますと言うてるんですが
昨日の夜から次女が空咳をしてて私はと喉が痛くなり

とりあえず今日小児科に連れていき子どもの検査をしてもらおうと考えてます


はぁぁぁあコロナなんて無くなればいいのに

コメント