※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日が生理予定日で、前日に陰性検査した場合、妊娠可能性は低いですか?

排卵日も生理予定日もまったく検討ついておらず、
ルナルナアプリ上では昨日が生理予定日でした
生理予定日前日の11日に検査した所陰性だったので妊娠の可能性はもうないですよね?

コメント

ちび子

排卵日がわからないなら最終行為から3週間後に検査しないと確実じゃないので、可能性ないとは言えないです!🙋🏻‍♀️

くぅぴぃ

前回生理からいきなり不順になり、排卵日も生理予定日も不明な状態でした🥹
ルナルナの生理予定日から4日後まで陰性でした😂
最終行為から11日目(生理予定日から6日後)に陽性に変わりました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私もほんと同じ感じで先月からいきなり不順になりました💦!!
    12月30.31と行為がありましたがその頃のはもう出ても良い頃ですよね…
    とすると
    1月は2日と8日が最終行為なので18日頃でしょうか?😭

• 1月13日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

いきなり不順になるのやめてほしいですよね😂
    私は、次の生理が来て終わったら妊活始めようって思ったタイミングだったので、プチパニックになりました🤣笑

そうですね、8日の行為でも18日頃にはドゥーテストなら反応ある可能性あります🙆
    行為日から2週間の方が確実みたいですけど🥹

• 1月13日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

私ちょうど1ヶ月前の、12/2の行為で12/11陰性、12/13陽性でした🙆

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴっぴさんのをみて気になってしまい検査薬してみたところ陰性でした😭😭、、

• 1月13日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

なんかすいません😭🙏
    でも、私の場合は排卵日も行為の翌日だったようで、排卵が遅いって可能性もまだあると思います🥹
    それにまだ8日の結果は分かんないですし☺️

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!!8日の行為の分がまだ残されているので気長に待ってみます🥺💞
    貴重なお話ありがとうございました😭💓

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

羨ましいです🫣💓

2日の行為ではもう薄らでも出てるころですよね?
11日に一度検査してみたのですが曇りなき真っ白で😭