※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
妊娠・出産

予定日が27日だったが、来週11日に帝王切開で出産が決定。急すぎて実感がない。病院の都合で自然分娩が難しい。頑張ります。

予定日が今月の27日だったのに、昨日の検診で来週の11日の水曜日の5日後に出産する事が決定❣(予定帝王切開で)

あまりに急過ぎて全く実感がない…(´・ω・`)

今日、37週になったばっかりだし、まだ赤ちゃんも気持ち小さめだから出来ればもう少しお腹に居て欲しかったなぁ〜❣(´-﹏-`;)

出産日も病院の手術日程の都合で決まっちゃったし…病院って帝王切開での出産をする妊婦そんに対する扱いが雑な気がする…。゚(゚´Д`゚)゚。

私だって出来る事なら自然分娩したいのにー❣(。>﹏<。)

とりあえず来週の出産、頑張ってきます❣٩(๑òωó๑)۶

コメント

りんりん

予定日一緒です(^^)
帝王切開は、予定外なのですか⁇
私の友人も、帝王切開で出産しましたが、希望日にはできなくて残念と言ってました…

• as

as

ゆきんこさん、コメントありがとうございます❣m(_ _)m

元々、帝王切開の予定ではあったのですが、自分の中では出産予定日(1/27)前後なのだろうと勝手に思っていたので、あまりに急で…❣(。>﹏<。)

出産希望日を親側の意見は聞かれもせずに手術日程の空いてる日をみて「じゃあ11日に手術ねぇ〜❣」と言われてあ然としちゃいました❣(´・ω・`)

なんだか、事務的で素っ気ないなぁ〜って少し悲しくなっちゃいました❣(´-﹏-`;)

赤ちゃんに逢えるのは嬉しいのですがうちの子はまだ2300㌘位しかなく、手放しで喜べないとゆうか…(;´Д`)

予定帝王切開での出産のお母さんはみんなこんな感じなんですかね…?

たまたまそうゆう病院だったんですかね…?(´・ω・`)

• 1月6日

予定帝王切開は38週頃にされる事が多いですよね( *ˊᵕˋ )
私は上の子が緊急帝王切開で下の子は予定日が上の子と近かったので同じ日にお願いしました。手術の曜日は決まっていましたが、たまたま曜日が一致し同じ誕生日になりました♡

• as

as

こへ♡さん、コメントありがとうございます❣m(_ _)m

私も上の子が緊急帝王切開での出産だったので、予定帝王切開は今回が初めてなんです❣(´・ω・`)

予定帝王切開は38週で出産になる事が多いとゆうのを初めて知りました❣(*´ω`*)

こーゆーものなんですね❣(๑´ڡ`๑)

きょうだいで誕生日が同じって、凄く仲いいきょうだいになりそうで良いですね❣❤(ӦvӦ。)

私が希望した日は既に手術の予定が埋まって居て駄目でしたぁ…❣。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月6日

退会ユーザー

予定日近くなって陣痛がきてしまうと緊急帝王切開になってしまうので💦
    予定帝王切開は早めにするみたいです( *ˊᵕˋ )

同じ誕生日でも毎日毎日ケンカばかりで…
    なんの意味もありません。ただの自己満ですね。笑

希望日は予定が埋まっていたんですね(。˟༝˟。) ༘
    仕方のない事だけど…残念ですよね。。

• 1月6日
  • as

as

ケンカする程仲が良い証拠ですよ❣(*´ω`*)

ケンカが多いとママは大変だと思いますが、子供が大きくなったら仲の良いきょうだいになってくれてると思いますよ❣❤(ӦvӦ。)

緊急帝王切開を回避する為に早めに予定組むんですね❣(*´ω`*)

1つモヤモヤが解消しました❣(๑´ڡ`๑)
    ありがとうございます❣m(_ _)m

本当は私と同じ誕生日(16日)にしたかったのですが駄目だったので、11日になりましたが1月11日だとゾロ目で覚えやすいから今は11日でも良いなぁ〜と気持ちが切り替えられました❣❤(ӦvӦ。)

あと、5日…今からソワソワしてますが出産、頑張って来ます❣(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    今3人目妊娠中で7月21日が予定日なので、まだまだ先ですが七夕ベビー🎋とか勝手に思い込んでます。笑
    歳の離れたキョウダイができるので、毎日のケンカ落ち着いてくれる事を祈ります。

モヤモヤ解消できて良かったです♡

想いは色々ありますが…
    ゾロ目いいですね♡覚えやすくて( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜!!
    頑張って下さい♡
    出産報告楽しみにしております!

• 1月6日
  • as

as

ありがとうございます❣(*´ω`*)

七夕ベビー楽しみですね💖(*˘︶˘*).。.:*♡

こへ♡さんも今、大事な時期ですから無理はせず体を大切にしてくださいね❣❤(ӦvӦ。)

私も出産したらまた報告させて頂きます❣(๑´ڡ`๑)

• 1月6日

退会ユーザー

ありがとうございます♡

楽しみにしております( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

• 1月6日
ちぃぼぉ➖

こんにちは(o^^o)
111…ゾロ目でいいなぁ〜!と思っちゃいました!笑 ♡
赤ちゃんがお腹にいるのもあとわずかと思うと愛おしいですね!

• as

as

ちぃぼぉ➖さん、コメントありがとうございます❣m(_ _)m

本当は私の誕生日が16日なので子供も16日で同じ誕生日にしたかったのですが、無理でしたぁ…❣。゚(゚´Д`゚)゚。

なので、病院側からの意向の11日に決めました❣(*´ω`*)

やはり、ゾロ目だからとゆう理由で❣(๑´ڡ`๑)(笑)

予定より2週間も早まったので今まだ全然、実感がないです❣(;´Д`)(笑)

でも、赤ちゃんに逢えるのは楽しみなので残りの妊娠ライフを楽しんで出産に挑みたいと思います❣❤(ӦvӦ。)

• 1月6日
さや

私も27日予定日でしたが、予定帝王切開で12日に出産です!
正直早くてびっくりしますよね〜
でも私の場合、昨日妊娠糖尿病の可能性
を言われ、そのせいか現在時点で
赤ちゃん3000g超えのうえに、子宮頸管が1.3㎝になってしまい自宅安静‥
12日までもつか不安です💦
帝王切開の場合は赤ちゃん少し小さめの方が母子共に安全みたいですよ♡お互い不安はありますが出産頑張りましょうね!

• as

as

さやさん、コメントありがとうございます❣m(_ _)m

わぁ❣
    私と境遇近いですね❣(*´ω`*)

境遇が近い方と話できると心強いです❣❤(ӦvӦ。)

私の場合、上の子が緊急帝王切開だったので、予定帝王切開の段取りがわからず…病院側からも詳しい説明がないまま、あれよあれよと琴が進んで行くのでよくわからない状況で出産日が決まったってゆう感じで…こうしてママリで色んな情報が貰えて助かってます❣(๑´ڡ`๑)

赤ちゃんが3000㌘超えてるなら安心ですね❣
    でも、12日までもつかどうか…とゆうのは不安ですよね❣(。>﹏<。)

私も11日に出産を控えてますが、今からずっと赤ちゃんに「まだ出てきちゃだめだよ〜❣」「あと少しで逢えるからもう少しママと一緒に頑張ろうね〜❣」って話かけてます❣(;´Д`)(笑)

さやさんの赤ちゃんも頑張ってお腹の中に居てくれる様に陰ながら私も祈ってますね❣(*˘︶˘*).。.:*♡

お互い、もう少しで赤ちゃんに逢えますね💖❤(ӦvӦ。)

あと数日…頑張りましょうね💖٩(๑òωó๑)۶

• 1月6日
あゆ

こんにちは!
私も27日予定日でしたが逆子だった為10日帝王切開になりました🌟
本当に実感ないですよね😶💦
うちの通ってる産院の場合
土日以外ならいつでも日にちを決めれたので切り良く10日にしましたが11日でゾロ目も良いですね〜💓
お互い頑張りましょうね💑

• as

as

あゆさん、コメントありがとうございます❣(*´ω`*)

境遇が似てますね❣(๑´ڡ`๑)

私は上の子の時が逆子で緊急帝王切開でしたよぉ❣(ㆁωㆁ*)

日にちを決められたのは良かったですね❣❤(ӦvӦ。)

私は日にち選べなかったので残念です…❣(。>﹏<。)

まだ予定日まであるから〜と呑気に構えてたので急に出産と言われても今だにピンと来ません❣(;´Д`)(笑)

今もお腹の中で元気に動いてる赤ちゃんにもうすぐ逢えるんだなぁ❣とゆう気持ちと、出産するぞ❣みたいなのがまだなくて…どこか他人事の様な感覚が混ざってます❣(;´∀`)(笑)

本当にお互いに頑張って無事、出産しましょうね❣(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月6日