※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
家族・旦那

妊娠してからシャンプーの匂いや香水の匂いが苦手になりました😰今朝、同…

いつもお世話になっております、母のことで相談させてください。妊娠してからシャンプーの匂いや香水の匂いが苦手になりました😰今朝、同居している母が洗面所にしまっておいた元々使っていたシャンプーを今朝使っていました。。ぱんてー○の匂いです。本当に無理だし何回も気持ち悪くなるから使わないでとお願いしたのに。。しばらく使わなかったのになんでまた使い始めたのか謎。
こないだはそんなシャンプーなんて使いたくない!と言われたしなんで配慮してくれないんだろう。
…どうしたらいいと思いますか?

コメント

我慢すべきかなと思っちゃいました💦
好みのシャンプーってあるし、一緒に生活してる以上少なからず我慢する場面は出てくると思います。
タバコとかならやめて欲しいですが、シャンプーくらいは💦

• 新米mama

新米mama

我慢の限界です(;;)どうしても吐いてしまうので今日伝えてみます

• 1月6日
なおちゃん

私も一人目のとき
つわりでパンテーンの匂い本当に
本気で無理になりました!
なのでお風呂は週一とかでしか
入れませんでした、、
お母さんにお願いしてもいいと思いますよ♪
出産したら気にならなくなりましたし
妊娠中だけ、お願い😞と
言ってみてもいいと思います!
あともう少し頑張りましょうね♡