※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【プロテイン】マリネスのプロテインを飲まれている方に質問です。産後…

【プロテイン】
マリネスのプロテインを飲まれている方に質問です。

産後数年経ちますが、体型改善を始めようとトレーニングを始めました。そこで一緒にマリネスのプロテインデビューをしてみようかな?と思っているのですが、オススメの飲み方はありますか?やはり置き換えがいいのか、運動後がいいのかどのタイミングがいいのかな?と悩んでいます。

置き換えにするなら、朝にしようと思うのですが腹持ちはどうでしょうか。

出来れば飲みやすさ、経済的な続けやすさなど色々教えて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前飲んでました。

飲みやすさはめちゃくちゃ飲みやすいです。
ジュース感覚です。
腹持ちするのでわたしは朝飲んでいました。
トレーニングされているなら内容によるかもですが、トレーニング後の方がいいのかな?と思います。

経済的な続けやすさはわかりません、各ご家庭によります。
わたしは気にしてませんでした。