※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二重の埋没手術経験者いますか?40歳女性が一重から開放されたいと相談しています。痛みや怖さについて教えてください。

二重の埋没したことある方いらっしゃいますか?

中学生の時に、
「目小さすぎじゃない?」「やば(笑)」
「絶対こうなりたくない」「親の顔見てみたい」
など、一重に対して散々言われて泣きました。

毎日泣きながら帰宅して、
母に「可愛く産んであげられなくてごめんね」と、
毎日のように泣きながら慰められていました。

わたしは今年40歳になります。
埋没するなら今かなって想ってます。
長年の一重から開放されたいです。

親に「綺麗になったよ」って伝えたいです。

埋没したことのある方、痛みとか怖さとか
色々と教えてくれませんか?😣

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ななり

7年ほど前ですが埋没しました!

麻酔をするので術中の痛みはありませんが
全麻とかではないので意識はしっかりあるし
糸をとめる際に引っ張られたりする感じが
すごいキツかったです🥲🥲
目なので怖いです...
ひたすら意識しないように好きなアイドルのこととか
考えて乗り切りました🤣
術後は当日から2日後くらいまで痛かったです!

ままり

今、41歳で15年くらい前にしました!
もうほぼ一重に戻っているのでもう1回したいな~と思ってます😃

麻酔にビビったり、糸を引っ張られる感覚を覚えているので中々踏み出せませんが、やっぱり綺麗な二重になった時のモチベーションは違います✨術後の痛みは私はそこまでキツくなかったです!一緒に埋没した友達と痛いー😂って笑って過ごしてました!!

はじめてのママリ🔰

私も一重がすごくコンプレックスで中学生のときに埋没しました!
コンプレックスが解消されると自分に自信がでて本当にしてよかったと思っています😊

昔のことなので痛み等は忘れてしまいましたが、当時中学生の私でも全然耐えられるレベルでした!

10年以上は経っていますがまだとれていませんしとれる気配もありませんよ☺️

ところでそんなこと平気で言う人達どうなんですかね!?心がブサイクだと思います😤
目はすぐに二重に変えれますが、心は変えれませんからね!

長年のお悩みから開放されてより楽しい人生を歩めますように🥰…