※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

マタニティブラに移行できず、違和感があります。胸の位置やサイズが原因かもしれません。慣れるか不安です。

マタニティブラについて

妊娠前にワイヤー入りブラやナイトブラを使っていた方、違和感なくマタニティブラに移行できましたか?

サイズが少し大きかったのか、横を向いたりするたびに乳首より上の部分ではありますが擦れるのが気になりますし、ナイトブラとは違うので仰向けで寝た時に胸がすとんと落ちてしまうのが気持ち悪くて仕方ないです😭

擦れる違和感は胸の位置の低さや、離れ乳も関係しているかなとは思うんですが、そのうち慣れますかね💦
買った時から少し日が経って、その時よりも少し大きくなったなと感じたのでリベンジしてみましたが、マシになったような気もするけど気持ち悪くて無理でした…

コメント

boyプレママ🔰

最初は違和感ありました!
でも慣れかなと思ってずっと着用しているうちに大きくなったので気にならなくなりました。

• にゃん。

にゃん。

やっぱありますよね💦
    もう少し胸が大きくなってくれることを願ってみます😂
    ありがとうございます!

• 1月12日
ぴ

マタニティブラではありませんが、授乳するようになって授乳ブラをつけるようになってから薄い感覚もあり、いまも正直胸をもう少しホールド感がないので気になってます…はやくナイトブラのようにしっかりと胸を守ってる感覚がほしいです😂

• にゃん。

にゃん。

やっぱり違和感ありますよね。笑
    後期乗り切れる気がしないです😂

• 1月13日