※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライラック
家族・旦那

離婚予定で別居中です離婚予定で別居中だと旦那に会うのはおかしいです…

離婚予定で別居中です

離婚予定で別居中だと旦那に会うのはおかしいですか?

母親に理解不能だ意味がわからない
と色々言われ
仲が悪くなったわけじゃないしいろんな形があるんだし分からなくていいよと言ったら
1人でなんでもできるなその言葉言っていいけど
と言われました

そこから話しかけてもLINEしても無視されてます

私が間違ってるのですかね

教えてください😟

コメント

もも

旦那さんと会う時にお母様に娘さんを預けて行っていますか?
もしそうなら、お母様の言い方的にその事で怒ってるのかな?と思いました💦

  • ライラック

    ライラック

    娘も連れていったり保育園行ってたりです
    母に預けてはないです!

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

なぜ別居してるのか、なぜ離婚するのか、なぜ逢いに行くのか理由は知ってますか?

  • ライラック

    ライラック

    全て知っています!

    • 1月12日
はじめてのまままり

私も離婚予定で別居中です!
たまに用事があって帰ってきたり、子供を数時間預けることもあります。
その話を実母にすると、え〜😟って感じの反応ですが、そこまで否定はされないです🙂
色々な形があるんだしって本当にその通りで、おかしくないと思います😊

  • ライラック

    ライラック

    ありがとうございます🥺
    そこまで母に否定される意味も分からず☹️
    今時離婚しても会うってよくありますよね🤔

    • 1月12日
  • はじめてのまままり

    はじめてのまままり


    他の方が言っている様に、別居したことによって実母を頼る機会が増えて、お母様にとってそれが負担になっているのであればそう言われるのもあるかもしれないですね🥺
    私の母は、私が息子を1番可愛いと思うように母も私が1番可愛いと思っているから頼ってねって感じです☺️
    これも家庭によって全然違うと思うのでお母様本人と会ってお話されるのはいかがでしょうか?🙂(物理的に遠くて...とかだったらすみません😅)

    • 1月13日
🐠

ご実家で現在お母様と住まわれていますか?
そうなるとおそらく自分一人で家借りて別居してるわけでもないし、実家に置いてやってんのになんなの?って感じですかね😧
憶測ですみません💦

はじめての

確かに離婚するという事は娘にもかなりの精神的負担がかかるわけだし、2人の問題ならまだしもご家族にも迷惑や心配をかけているなら、お母様からしたら、その行動が中途半端に思えるのだと思います。
お母様を頼りにしないなら、好きにして。って気持ち分かります。頼りにするなら、ケジメはつけるべきかと。
結婚や離婚はお2人の問題というより家族の問題になってきます。

はじめてのママリ🔰

別居したことによって何かお母様に頼ってる事はありますか?
お子さんを見てもらう日があったり、実家に戻っていたり…もしそうなら別居してるのに旦那さんと会うという中途半端な状態がモヤモヤするのかなと思います😢
ママさんのいろんな形があるという意見もすごく分かりますが…!

実家にも戻らず、お母様には一切頼らず過ごしているならそっとしておいてよ…と思いますけどね笑

桜

私なら別居中なら会わないです。なぜ会うのですか??