※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜ご飯食べてる間に4歳の娘がお腹が痛い、、といいました胃腸炎か?!と…

夜ご飯食べてる間に
4歳の娘がお腹が痛い、、といいました

胃腸炎か?!と思ってドキドキしてます😭😭😭

お腹が痛いと言われたのは初めてです。

それからしばらく(1時間くらい)
お腹が痛かったみたいですが治ったらしく、
リンゴジュース飲んだり
先ほど手羽中唐揚げを食べたいと言い
1つ食べていました....
お腹が痛いと言ってる間もとくに
ぐったりという感じではありませんでした。

これから嘔吐とかありえますかね、、?
嘔吐恐怖症なのでほんとに焦ります😭

胃腸炎だとしたら唐揚げとか食べれませんよね?!
(ノロじゃないと信じたいです🥹)

ちなみに昨日はどこも行っていなくて、
今日から幼稚園に行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーそれは心配ですね😭何ともないといいけど…
私の経験上(自分自身の話です😂)胃腸系は夜中にくるパターンが多いです…夜ご飯なんか食欲ないかも?チョコなら食べれそう!夜中気持ち悪くて起きてリバース😂ってこともあったのでとりあえず布団とかガードしとくといいかもですね…潜伏期間も短いし、今日の幼稚園でもらって夜中発症の可能性もありますよ
脅してるみたいですみません😱私も嘔吐恐怖症なのでいつこどもが胃腸炎にかかるか冬場は常に怯えてます😱😱😱

ふじのがや

息子も胃腸炎やノロの嘔吐は必ずと言っていい方深夜に繰り返します。

昨夜、夜ご飯のステーキが消化されず夜中に吐かれましたー😭
私も恐怖症でしたが深夜に盛大にやらかされると片付けやら看病ならで怯えてる暇すらなく慣れてきました😅

念のため防水シーツやまくらにバスタオルひいといて洗面器とか用意しとくのもアリかと。。。