※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて無理になってきました旦那もなんだか冷たい気がするし…

旦那が嫌いすぎて無理になってきました
旦那もなんだか冷たい気がするし会話もしますが
あまり続かないし返答も適当
私が冷たい態度ややな態度とるからだんだん相手もそーなってるのかなとも思いますが
怒っても喧嘩にならず流されその話も自分からはしてこないのでやになりもういいやとなるので
話し合いも特になにもしてません。

よく旦那は鏡とかいうから優しく接したら自分にも帰ってくるかなって思うけどちょくちょくうざいことされるので優しくなれないし心も広くなれない笑
飲み会も多いけど文句も言わず、快く送り出したりもせず
まあまあ心広くなったかなとは思います😂

コメント

ちょんちょん

私も旦那の性格が悪すぎて無理です😖
旦那が休みで一緒にいる日は頭が痛くなります⚡
旦那に嫌な事をされたりしても頭が痛くなります⚡
けなされても、嫌味を言われても、理不尽にキレられても優しく接していたら余計に調子に乗るだけでした😞
旦那の顔を見ると憂鬱になる日もあり、頭痛も辛いので最近はなるべく顔を合わせないように生活をしています😔
仲良い夫婦が羨ましいです😢