※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

四日間実家に帰ってたんですけど今日帰ってきたら部屋ぐちゃぐちゃで、…

ごめんなさい愚痴らせてください😭
四日間実家に帰ってたんですけど今日帰ってきたら
部屋ぐちゃぐちゃで、つわりの時だめだった柔軟剤を
使わないでと何回も言ったのに使ってるし
日月と休みで布団のシーツと布団を洗っといてとお願いしたのに洗ってない、娘の乾いた洗濯も畳んでない
犬のトイレを買い替えたのでつけとくように頼んだら
説明書読まず置いてシーツ被せただけだから犬がビリビリに破いてた、、。トイレットペーパーもめんどくさがらず言ったところで買ってねって言ってわかった!って言ったくせに違うところで買ってるし、、。
イライラが止まりませーん😭😭😭😭😭😭😭
記憶力が乏しいのか、自分のことしか考えてないのか、、。
なので私は今日夜ご飯は作るの辞めます👍笑
帰ってきて泣き叫ぶ娘とビリビリに破られたペットシーツ、そりゃそこにトイレなんてするわけなくておしっこ💩の処理部屋の片付け全て疲れました!もお今日はなにもしません👍

コメント

はじめてのママリ

自分も実家に長く帰る時はもう、家がどうなろうとあきらめてますよ!!
トイレットペーパーなんてどこで買っても許しましょう☺️

はじめてのママリ🔰

有言実行しないの頭きますよね!
やらないなら分かったとか言わないでほしい😤