※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が3日連続で食事を拒否し、困っています。偏食がひどく、体重も減少。心配です。どうしたら良いでしょうか。

3歳の娘が3日連続で晩ごはん何もいらないと言って食べません。
あれこれ試してみても、泣いていらんー!の一点張り。
もともと偏食だったのですが、ここ数日本当に酷くて困ってます。
体重も減ってるし心配です。
さすがに今日も何も食べないのは心配なので、ドーナツ食べさせました。
どうしたらいいんでしょうか。
もう頭おかしくなりそうです。

コメント

みき

お菓子でもジュースでもいいのでとりあえず好きな物だけあげたらどうでしょう😓?
お菓子も食べませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子だったら食べると思います😞
    ご飯食べなかったらお菓子出てくると思ってしまうのもそれはそれで厄介だなぁと思ってるのですが、そんなこと言ってる場合ではないんですかね、、😔

• 1月12日
  • みき

みき

3日も夕飯食べてなくて体重も減ってるならあげてもいいと思いますよ😓
    ごはん工夫するママも疲れません?
    それで食べないとイライラするし。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほんとにめちゃくちゃイライラします、、
    こっちのイライラを感じとる敏感な子で、イライラしたり怒ったりしたらますますご飯食べないので抑えるのに必死です😔
    保健師さんに相談しようかとも悩んでいます😔

• 1月12日