※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

コロナ陽性で療養中の2歳児のため、クレジット決済の置き配でのネットスーパー利用について助言をお願いします。

はじめてのコロナ陽性なりました😰
買い物してなかったため
クレジット決済の置き配でネットスーパーを
お願いするのですが2歳児でコロナ療養中に
あって助かったもの教えてください😵‍💫🙏

コメント

はな

食欲がなくなったので、パウチのスムージーとか果物はよく食べました!

さおりん

4歳でしたが、OS1のゼリータイプが飲みやすかったです💦
高熱出てる間はほんとにくったりして食欲もなくおかゆも食べなかったですが、口当たりのいいゼリー飲料だけは取れました😭

むーむー

まさにコロナにかかって母に買い出し頼んだばかりです
あったほうがいいのら冷えピタ、アイスノン、水、ゼリー、うどん、パンあたりですかね
うちも子供3人ともなりましたが一番小さい末っ子は比較的軽症で住んだので普通に過ごしてます!
私たちは熱出た当日はごはんとてもじゃないけど食べられなくてゼリーとか食べてました

2児のママ🌈🧸

暇つぶしのもの、飲むゼリー、うどん、とかですかね?レトルトとか!

チェリーフ

果物の缶詰喜びました!

はじめてのママリ🔰

元気になっても外出れないので気分転換用にお菓子買っておいて良かったです!

オリ子

自分もダウンしてると食事の用意も大変なので、バナナやみかんなどの皮むきが簡単なフルーツが重宝しました😇

ママリ

ポカリ
ゼリーやプリン
アイス
うどんとうどんスープの素
スティックパン
みかんやイチゴやバナナなどすぐ食べれる果物
とか買いました!

元気になってからはお菓子やおもちゃを買いたして自宅療養をしのぎました💦

な

冷えピタ 薬 ポカリ お菓子
うどん パン バナナ プリン
ゼリー 紙皿 紙コップ
使い捨てのスプーンフォーク
割り箸 蒟蒻畑など凍らしたもの
などですかね!😊

ママリ

3歳ですが、熱が高い時はミカンの缶詰をよく食べてました!
息子は2日で解熱しその後は元気だったので、暇つぶしに絵本やシール本等も買って良かったです🙆