※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供を一人でお風呂いれて寝かしつけまでして、疲れて何もやる気が起こ…

子供を一人でお風呂いれて寝かしつけまでして、疲れて何もやる気が起こらなかったのでシンクに洗い物やゴミが溢れた状態で寝ました。
一人でゆっくりお風呂に入っていた旦那はもちろん洗い物してくれるわけもなく。
シンクに一人で晩酌した空き缶とペットボトルを放置。

旦那からは一言もなく、いつも通り出勤しました。

メンタル不安定で辛いです…

コメント

男の人って言わなきゃ分からないですよ。やってほしいことはどんどん言った方がいいです。
旦那が放置したゴミは旦那が片付けるまでそのままにしておきましょ!

• ママリ

ママリ

言っても無視されます…
    家事育児分担の話し合いも流されます。
    お風呂も2時間近く入っていたので、寝かしつけ大変だから出てほしいと言ってもまだ体洗っていないから無理!と言われました。

放置したら山積みになるだけなので結局してしまいます…
    甘えていますよね。。

• 1月12日
えるさちゃん🍊

ほーんとにそれ嫌ですよね🤣
自分で出したゴミくらいなんとかしてほしいし皿洗い溜まってるならやってほしい🤣

• ママリ

ママリ

本当に腹立ちます!
    してくれて当たり前と思われています。
    感謝の気持ちもないです。
    仕事して帰って食べてお風呂入って寝るだけの生活なんて楽で羨ましい。
    育休明けの毎日の生活が今から怖いです…

• 1月12日
(^^)

めちゃくちゃむかつきますね💩
荒れ放題のキッチンを見て、その日のママリさんの想像もできないとか終わってます…
そこに追い討ちをかけるように洗い物やゴミを増やす笑
どういう神経をしているのか笑
お風呂2時間とかあり得ないです!叩き出します🔪
ゴミも、帰ってきてご飯食べる時とかにこれ捨ててなかったよー?ゴミ箱の場所教えよっか?って目の前に置いてやります😇

• ママリ

ママリ

むかついて呆れてしんどいです!
    本当神経疑いますよね。。
    お風呂でスマホの動画見てました。こちらの負担を考えないであり得ないです…
    注意や文句を言っても、言い訳したり理論責めしてきます。
    ゴミそのままにしておきたいです!!

• 1月12日