※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がコロナになってしまい、ホテル療養へ行きました。その間、精神的に…

夫がコロナになってしまい、ホテル療養へ行きました。
その間、精神的にすごく楽というか自由な気持ちになりました。帰ってきたのですが、嬉しいというより自由がなくなるという気持ちになりました。夫は激務ですがいれば家事は率先してやってくれます。
これはまずいでしょうか?それとも普通のことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からご主人が家事育児しないならそうなっても普通だとおもいます!!
ただ家事率先してくれるなら普段どこかしら不満があるんですかね…?
我が家は寝かしつけや洗い物洗濯などは任せてるのでいなくなると困ります😭😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    なにかしら不満があるという言葉で納得しました!思い当たることがいくつもあります!
    夫との生活に早く慣れるようにリハビリしていきます☺️

• 1月15日
♡

普通ですよ!!!
楽な気分を味わったあと、現実に戻る…というかんじで。
私も、夫だけコロナになって同じような経験しました‼︎
療養期間あけて家族全員集まれた日は、嬉しさというよりため息のオンパレードでしたよ。爆🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    現実に戻る…まさにそれです!
    早く慣れるようにリハビリしていきます😂私も、夫がホテル療養から戻ってきたら毎日ため息です😂

• 1月15日