※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日義姉から急に連絡があり、1時間後に私に買ったお守りを持っていきた…

昨日義姉から急に連絡があり、1時間後に私に買ったお守りを持っていきたいから一瞬寄って良い?一瞬で帰るよ!とラインが来ました。
来週出産予定で、家にいることもなんとなくわかってるんだと思いましたが、最近は夜寝れず、旦那さんを見送ってたから昼過ぎまで寝てることが多いのと急すぎて午前中だったので、とりあえず気づかなかったことにしました。
するとその後のラインで、今日の9時半に寄って良い?と来て、私からすると朝は眠いし、今日は12時から病院があるので、病院後に貰いに行ってもいいですか?と昨日の夕方にLINEを送ったんですが、既読がついてるのに一向にLINEがきません。
今日の9時半に来るなら1時間後です。
こっちは寝たいのに寝ても良いのかわからず。
すっぴんでいいからね!と言われても、私が嫌だし、ただでさえ妊娠中で肌荒れがひどいのに。なんて思い。
これ1時間後に来ると思いますか?
なんか気持ちは嬉しいけど、急に連絡されても困るし、ギリギリまで連絡来ないのもどうなのかなと。

コメント

もな👠

きても居留守でいいんじゃないですか?
寝てましたと後で言うしかないです💦

たぶん義姉的には9:30が都合がいいんだと思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今連絡きて朝はバタバタしてるから11:30前に行けたらいくし行けなかったらポストに入れておくときました。。
    なら寝れたし、早く連絡してよって感じです
    かなり困ります🫠

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

思いつきで行動するタイプなんでしょうね。そして自分が気にしないタイプだから、他の人も気にしなくて良いのにと思っていそうですね。そのタイプの方は「その時間は寝てます」って言えば素直に引きそうですが、正直にお伝えされましたか?9時半に来る可能性あると思います。別に渡すだけだから問題ないと思っていそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局9:30には来ず、11:30前後にときました。寝ずに起きてたのになんか損した気分です。
    マイペースな方なイメージが今日でつきました。。

• 1月12日
ナバナ

わたしなら居留守使います〜

御守りはありがたいけど、こっちの都合も考えて欲しいですし、生まれてからはずっと家にいるのに義姉さんの都合で来るのが当たり前になっても困ります