※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

会社の男性から怒鳴られ、パワハラかどうか心配。

昨日電話越しですが、会社の目上の男性から怒鳴られました。私の態度も悪かったと思いますが、感情的にはなっていません。向こうがプチッとキレて、
さっきから我慢して聞いてたけど俺に対する態度が違うぞ!?
(俺の指示に背くとは)職務放棄やろ!!←やらないとは言っていない
言い返すことはあるか!?ああ!?
俺を怒らすな!!二度とな!!
などと言われました。周りにいた人は凍り付いたと後から聞きました。

私が悪かったかもしれませんが、この男性のことは許せません。パワハラに当たると思いますか?

コメント

はじめてのママリ

後半は恫喝かと思います💦
周りに証人もいる様なので会社内でパワハラを訴えれる部署があれば報告していいと思います💦

• はる

はる

ですよね!社内通報窓口があるので、今日問い合わせてみます。厄介な人に出会ってしまって心がしんどいです🥲

• 1月12日
はじめてのママリ

職務と言う言葉を持ち出してる割に、指導の基準を『俺』にしてる辺りおかしな話と思いました。俺を怒らせるな?って社長かな?🫠

• はる

はる

指導を通り越してますよね!感情をぶつけられてるだけだなと思います。
    社長でも何でもないかず多くいるうちの1人です🫠

• 1月12日
ママリ

めっちゃキモいおっさんですね🙄💦
パワハラだと思います💦

• はる

はる

そうですよね💦
    私も偉そうな態度を取ったのも悪かったですが、腑に落ちなさすぎて🥲

• 1月12日