※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性行為は控えていたが昨日久しぶりにした。旦那がイケなくて悲しい。お腹の大きさが原因で後期になるといけなくなる。同じ経験の方いますか?

朝から下ネタなので嫌いな人スルーしてください💦

妊娠中、性行為は控えていたのですが昨日久しぶりにしました。幸いお腹の張りなどもなかったのですが、旦那がイけず、、😭
4回目の妊娠なのですが、毎回後期になると旦那はいけなくなります。
いつもくっついた体勢でいくので、お腹が大きくなってそれができない、赤ちゃんが気になって集中できない。とのことです💦

いつもこうだよなと思いながら、なんとなくいってもらえなくて悲しいです😭もう産むまでやらないと思いますが、、

同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

私の旦那もそうかもしれないです。😵‍💫気をつかってしてきません

はじめてのママリ🔰

私の旦那ももうお腹大きいから、無理しないで。やらなくても大丈夫だから、赤ちゃん産まれるまで安静にしようといってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しさですね🥺❤️

• 1月17日
もも

寝ながらバックとかではイケませんか?🥹
後期になってからは対面がキツくてバックが多かったです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、❣️バックあんまり得意じゃなくやらないんですが,この機会にやってみようかな🥺笑

• 1月17日