※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

アイス食べたい。ケーキ食べたい。チョコ食べたい。帰ったら色々買ってきてもらお。出産入院頑張ったご褒美

アイス食べたい。ケーキ食べたい。チョコ食べたい。
帰ったら色々買ってきてもらお。
出産入院頑張ったご褒美

コメント

🐒(28)

めちゃくちゃわかります😂
晩御飯食べ損ねて出産し軽食持ってたの食べたけどお腹満たされずお腹グーグーなってる今食べたいものだらけです🤣💖

• M

M

めっちゃお腹すきますよね😭
    しかもちょくちょく寝るのって実際難しいからこの時間どーしても起きちゃって🤦‍♀️

• 1月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

めちゃくちゃ空きます😵‍💫
    圧迫されるものがなくなったので余計なんでしょうけど無限に食べれる気がします😅
    ですよね🥲後陣痛とかもあり寝るにもなかなか寝れず寝れてもすぐ起きちゃいます😥

• 1月12日
  • M

M

まじでこのまま食べてたら太りそうなくらいめっちゃ食べれそうですよねw
    後陣痛やばいですよね😭授乳の度にあ〜ってなってます…

• 1月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

ですです😂今も早く朝ごはん来ないかとまだ後1時間あるのにお腹グーグーなってます🤣
    授乳始まったんですね💦私まだで寝てるだけでやばいです🥲

• 1月12日
  • M

M

後ちょっとが長いですよねー😭
    やっぱ2人目違いますよね💧‬

• 1月12日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そうなんですよ🥲そのちょっとが長く🤏
    早く早くと思います😅
    ここまで痛いと思ってなくて完全になめてました😇痛みくると寝れるレベルじゃないなっと💦

• 1月12日