※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠中にアンダーバストのサイズが大きくなるのは普通のことですか?

26週目に入ってからアンダーバストのサイズが上がって、下着や今まで着ていたワンピースが入らなくなりました😱

妊娠中はアンダーバストのサイズも大きくなるものでしょうか?💦

コメント

トップもアンダーもなりますよー!
私は安定期入ったくらいでどうしようもなく合わなくなって、授乳ブラに替えました!

かおちゃん0423

子宮が大きくなり、胃とか内臓が上に押し上げられてしまうので、今まではなかった場所に胃がいってしまったりして、アンダーも大きくなると思いますよ☺
私もそのせいでブラすると気持ち悪くなります😓

ちょこ

私はやはり大きくなってしまいました(>_<)
たかが5センチの差でも違ってきますよね💦
締め付けのあるものは贅肉がはみ出ていく原因にもなるので、大きめのサイズ買いました!

とと

私も妊娠まえのブラジャーが
とても苦しくなってしまい
授乳ブラを購入しましたよ💡
産後も毎日使ってましたので
重宝しますよ\(^^)/

ちなみに産後1度も元のサイズの
ブラジャーをつけられませんでした笑

ありるるる♡

あたしは元々胸がEですが…初期の頃から今までの下着は苦しくてきれませんでしたよ(^_^;)💦

締め付けは良くないし…苦しくてたまらないので…産後も使えるように妊娠中から使える授乳ブラを買ってつけてます〜