※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那に息子を任せていたら、息子が泣いていた。30分以上泣いていた可能性があり、心配。影響はあるか。授乳後、寝ている。

旦那が見るからと言い、旦那に息子を任せ、
わたしは自分の時間を過ごしていました
部屋に行こうと思いドアを開けると息子の鳴き声が、、
旦那は気づかなかったようで寝ていました。
一階と二階だったので全く泣き声は聞こえず
すぐに上に行き様子を見ると
泣き過ぎてなのか口が乾いたようで
口にはよだれが泡状に溜まっていました
前回の授乳からちょうど3時間くらいの時間でした
もしかしたら30分以上泣いてたのではないかと心配です
わたしがしっかり見ていればよかった、
預けなければよかったと自分が憎らしいです
先ほど泣き入り引きつけというものを知りそれも心配です
今は授乳も終わり腕でぐっすり寝ています
仮に30分以上泣き続けてた場合何か影響はありますか
大丈夫なんでしょうか

コメント

ママリ

新生児期だと心配ですよね😭

授乳も飲んでくれて、すやすや寝てるなら大丈夫だと私なら判断します😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局ベッドに置いたらまた泣いて起きてしまいましたがまた授乳し寝ています😢
    とりあえず無事に何事もなく朝を迎えてほしいと願うばかりです、、

    • 1月12日
ママリ

うちの子よくなく子だったので
ちゃんと見てても30分以上泣いてることよくありましたよ!
元気に大きく育ってます!
はじめてママさんが自分を責めること一切ないです!!!
生後0ヶ月ならママもまだ産後すぐですし休むのが仕事です!
預けなければよかったなんて思わせた旦那さんが悪い。
きちんと見てなかった旦那さんが100%悪いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえてほんと心が落ち着きました😢
    なにしてもダメで何時間か泣くということは先週もあったのですが、放置でっていうのは流石に初めてでか心配になってしまいました😥
    ほんとになんか旦那信じられないってなってしまいました、、しかも今も平気で寝てるのが許せません

    • 1月12日
deleted user

心配ですよね💦
うちの上の子はとてもよく泣く子で、新生児の頃は何十分も泣き続けることはざらで、夜中3時間くらいずっとギャンギャン泣いてた時もありました。何ともなかったですよ😊いますやすや寝てるなら大丈夫だと思います!
うちも1階と2階で泣き声が聞こえにくかったので、違う部屋にいるときはベビーモニタつけてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえてよかったです😮‍💨
    先週こっちゃんさんのいうようにうちの子も泣き続けることはあったのですが放置でっていうことは初めてで、、心配になりました😥
    旦那が見てくれてると思って安心し切ってました、、
    やっぱりモニターあったほうがよかったですか??😢

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モニターはあってよかったです😊
    モニターないと、今泣いてないか心配になったり、泣き声の空耳が聞こえたりして、リビングでゆっくり休憩できなくて💦
    我が家では必需品でした。

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本的に同じ部屋にはいるようにしていて、お風呂とか入る時は実家なので親が見たり旦那が見たりという感じであまり必要ないかなと思ってました😖
    空耳聞こえますよね、、お風呂で聞こえたりします、、笑
    ちょっと購入を検討します。
    ちなみにこっちゃんさんは呼吸や姿勢などもわかるものでしたか??

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜寝て朝起きるリズムができたら、私は子ども寝た後リビングに行ったり、お昼寝中家事したりしてたので、その時使ってました😊
    使ってたのはマイク付きのカメラだったので、泣き声やカメラでわかる範囲の姿勢は分かりますが、呼吸はわかりませんでした💦
    夜息してるか心配でぐっすり寝れなかったので、2人目の時はベビーモニタとは別におむつにはさむタイプの体動センサーを買って使ってました。
    ただお腹の上下の動きを検知するだけで姿勢は分からないやつでした。

    • 1月12日
みあ

新生児期は何から何まで心配だし神経質にもなりますよね😢

最初は子供は泣き止まない、親は泣き止ませ方も泣く理由も分からない、の毎日でずっと泣いてる時ありましたよ😭
今の所問題なく育ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常くらい神経質になります、、

    誰しもが通る道ですよね、、😔
    でも何事もなくってことなので安心しました😖

    • 1月12日