※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

まぁた生理きた。と言っても中出ししてないんですが...💦私は3人目が欲…

まぁた生理きた。と言っても中出ししてないんですが...💦
私は3人目が欲しい。でも夫は、経済的なことや、私の心身の心配もしてくれていて、3人目に消極的です。(夫の収入が不安定(自営業)、多忙で週6〜週7終日私のワンオペ+共働きのため)
夫は、帰宅したらまず寝室を覗きにきて、子どもたちの寝顔を愛おしそうに見つめて、触りたいけど起きちゃうから我慢してる優しいパパです。そんなお前の子が欲しいんじゃ私はよぉと思ってます。
お互いの気持ちを踏まえて何度も話し合った結果、避妊はしない、でも中出しはしない。それでもしできたら本当に最後。というところに落ちつきました👶
お互いアラサーなので、30になったら避妊しようと思ってます。夫には話してませんが。
でもまぁできないだろうなと思いつつ、2人とも一発なので期待しちゃってます🤣
同じように3人目悩んでる方いたらお話聞きたいです☺️

コメント

あづ

状況が全く一緒です!😂
うちも自営で、週7ワンオペ(3歳と0歳)➕仕事もありで、収入は不安定すぎてます🥲
それでもわたしは3人目欲しいなぁと思ってますが、旦那は状況的に
君の負担が大きくなるから、気が進まないと言います
うちの場合は旦那がアラフォーで、
わたしがアラサーなので、望むなら早めにと思ってしまったりと諦めがなかなかつきません🥲
なので、妊活はしてなくても生理が来たら落ち込んじゃいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども同士の月齢も近いです😳❣️同じ方がいて嬉しいです🥹
    望むなら早めに。わかります。
    うちは歳が離れたらあるいは、って夫は言うんですが、そのとき妊娠できるかもわからないし、今のように体力もないだろうし...と気持ちばかりが焦って😂ひとりじゃ子どもはできないので、言ったってしょうがないんですけどね🥹生理痛がいつもより重く感じますよね...😭

• 1月11日
  • あづ

あづ

共通点が多くて、私も嬉しいです😊✨
    まさにほんとその通りなんです!😂
    わたしも前は下の子と歳離れてた方が
    楽かなぁと思ってたんですが、
    もうじき一歳になるんで、なんとかなりそうかも?と思いますし、できるだけ早めに産んで、まだ体力があるうちに駆け抜けてしまいたいんですよね😂
    3年後、5年後、10年後は体力諸々どうなってるかわかりませんし🤣
    ですが、やっぱり旦那の協力あってこそなのでどうにもなりませんよね🥲
    生理痛重いです😭
    それに2週間止まりません💦

• 1月11日