※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

狭い部屋でママと子供の寝方に悩んでいます。敷布団かベッドか迷っていて、ベッド下の収納も考慮中です。皆さんはどうしていますか?

ママと子供の2人で寝てる方、どうやって寝てますか?

我が家は狭いセミシングルのベッドの横にベビーベッド置いて寝ています。

もしかしたらもうすぐママと寝るって言われるんじゃないかとドキドキしていて、そしたらどうやって寝ようか悩んでいます💦

部屋は狭いです。

敷布団がいいかなと思ってたのですが、ベッド人生だったので、毎日畳んだり干したり?がめんどくさそうで。。、

実際そんなかんじですか?
敷きっぱなしはよくないですよね?😅

そしたらベッドを新調しようかなと。
でも狭い部屋なので、ベッド下の収納がなくなるのも困る…けどローベッドの方が安心。。。

みなさん、どんかかんじですか?

コメント

セミダブルのベットで2人で寝てます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローベッドですか?
    お子さんがいつまで一緒に寝る予定とかありますか?
    セミダブルだったら幼稚園ごろにはきついですかね?🙄

• 1月11日

退会ユーザー

ローベットって言うですかね🤔すのこベットにマットレス置いてます!
    自分の部屋で寝るって言われるまで一緒に寝ます!笑
    もう既に寝相が悪すぎて狭いのでダブルベットが欲しいです😮‍💨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

寝室にダブルベッドがあるのですが、寝室が寒すぎてリビングに布団敷いて2人で寝てます!
シングルです😂
わたし、寝返りしてません😇😇
主人がベッド占領してるのでめちゃくちゃずるいです😭😭😭

はなぽー

子供2人+母で寝ています。ベッドだと転がって落ちたりなんなりで落着かなく、結局敷布団で寝ています😂部屋に物干しおいていて、敷き布団だけ干して掛け布団は押し入れに適当に放り投げています!!😆

はじめてのママリ🔰

上の子のとき、セミダブルのベッドで子供が小4まで一緒に寝ましたよ😊
そのあとは子供が寝相悪いため、子供は布団、私はベッドで同じ部屋で寝てました。賃貸住まいだったので6畳の部屋なんでいっぱいいっぱいって感じでしたけど。