※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもとずっと一緒だと疲れたな、1人になりたいなとか思ったりしますが…

先日夫婦共に体調不良で子どものお世話をするのもしんどかったので、子どもを両親に預かってもらい丸一日以上(午後から翌日の夕方まで)みてもらいました。

子どもとずっと一緒だと疲れたな、1人になりたいなとか思ったりしますが、丸一日以上離れたのが初めてというのもありこっちが子どもの写真を見返しては早く会いたいなぁと涙が出てきました😢

自分勝手な考えだなと思いつつも子どもと離れるのは寂しいもんですね😭
もちろん前から可愛いと思っていますが、戻ってきてからはいつも以上に可愛くて仕方ないです🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります‼️
実家にお泊まりさせてもらって夫婦で飲みに行ったら、必ず夜は「会いたいぃぃぃ〜」って言いながら子供の服を抱いて寝てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分時間や大人だけの時間欲しいって思っても、数時間でこっちがさみしくなっちゃいますよね😭
    子どもの服抱いて寝ると寂しさ軽減する気がしますね🥺

• 1月11日
ママリ

もうすぐ6ヶ月の息子育ててます!
夫が休日に15分ほど散歩に連れて行ってくれる時もソワソワしてしまいます💦
少し離れると愛しさ倍増しますよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間もいいけど、さみしさもありですよね😢
    そうなんですよね、離れると愛情増し増しです🥰

• 1月11日