※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
お出かけ

小学3年生くらいの子って小さい子好きな子多くないですか?✨2歳と10ヶ月…

小学3年生くらいの子って
小さい子好きな子多くないですか??✨

2歳と10ヶ月の子供、公園に連れて行ったら
いつも遊んでくれて助かってます☺️

面倒見たい年頃なんですかね〜!

コメント

ジャンジャン🐻

面倒見いい子はとってもいいです☺️

が、全然な子は全然ですよ🤣

• 年子まま

年子まま

コメントありがとうございます✨
    やっぱり、人それぞれですよね☺️
    めっちゃお兄ちゃん達が
    過保護なくらいに見てくれるので
    ありがたいです!笑笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

分かります^ ^小学校4年生くらいのお姉さんが公園でとてもよく面倒見てくれました笑
将来あの子のようになって欲しいなって思いました^ ^

• 年子まま

年子まま

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😊
    自分の子も将来、そういう風に
    なって欲しいな〜て
    思いますよね⋆⸜🧡⸝‍⋆

• 1月11日
Nママ

小1の娘は1歳頃から小さい子が好きでよくお世話してます🤣先日も大きな公園に連れてった所2歳くらいの子と手繋いで歩いてたり高さのある場所に2歳の子がいたら抱っこして降ろしてあげたりとしてました😂
普段から下の子達と接する事があるのと6月に下の子出産予定なのもありお姉ちゃんになるんだ!と張り切ってます!
近所のお姉ちゃん達(小学高学年、中学生、高校生)はよく娘と遊んでくれたりとほんとに助かります😊

はじめてのママリ🔰

下に兄弟いない子は、うわぁちっちゃい、かわいー💕😍って感じで構ってくれたりしますよね☺️結構最近の小学生は純粋で素直な子が多い気がします🎶

うちの息子がちょうど小学生なんですが、小さい妹がいて家でこれでもかというほど付き纏われてるので、外でくらい自由にさせてくれ〜と他の赤ちゃんには見向きもしないです🤣✨
でも、妹は大好きですし「俺の妹が一番可愛い😮‍💨」と言ってますし、参観日では「これ、俺の妹😌」と友達に自慢したりしています🤣💕