※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

会社のことです はかせてください四人スタッフがおりどんだけやっても…

会社のことです はかせてください


四人スタッフがおり

どんだけやっても
なにしても
陰口 もんく 休みの日もLINE
嫌み 遠回しの悪口など
とりあえずストレスがひどい

時間がほとんど
スライドするので
そのひとは私たちの行動を
みていません

なのになんもしてない
できない
やる気あるのかなどすごいのです

42さいのかたがすごいのです。

最近はいってきたひとは 1ヶ月
たちますがなにもまだひとつも
おぼえてません

出勤も時間ぎりぎりか すぎてから

なのにそのひのは
いわれません。

わたしと
もうひとりの女の子だけ
いわれます

お金もらえないのに
わたしらは30ぷんまえにこい

ミーティングでも
発言すれば、後輩なのに発言すごいね!
わたしらは先輩のいうこと絶対だったから!
まあ発言したことはわたしらも
いってたことだけどねなど


もういうことすら
ききたくないです

コメント