※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休前にお菓子を持参していますが、皆さんが喜ぶのはどれでしょうか?他にオススメがあれば知りたいです。職場の方々はシャトレーゼを持参されていますが、もう少し良いものを贈りたいです。候補は、アンリ・シャルパンティエ、ヨックモック、銀座千疋屋、治一郎、ユーハイムです。

産休前にお菓子持っていくのですが
下記の候補の中でしたら
皆さんはどれが嬉しいですか??
他にもオススメあったら知りたいです🥰

職場の他の方たちは、みんなシャトレーゼを
持ってきてくださるのですが
妊娠初期からずっとお休みいただいたいて
かなり迷惑をかけてしまっているので
もう少しいい物を渡したいです。

候補は、

アンリ・シャルパンティエ
ヨックモック
銀座千疋屋
治一郎
ユーハイム

です。

コメント

ゆう

ヨックモック好きです☺️
チョコがけのラングドシャみたいの好きです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよねーー🥹
    嫌いな人あんまりいなそうなので今1番の候補になってます!

• 1月11日
ママリ

ヨックモックは間違いなく人気ですよね🥰
アンリシャルパンティエなら、フィナンシェが好きですー💓小さい焼き菓子が箱にたくさん入ってるやつも、職場では人気です🥰
ちなみに私は前の職場ですが、ユーハイムの個包装になってるバウムクーヘンを、3個ずつ袋詰めしてメッセージつけて配ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間アンリ・シャルパンティエ初めて食べたのですが美味しすぎて感動でした🤤
    ユーハイムも美味しいですし悩みますねー…🤔💭

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

美味しいですよね🥰
    あとはガトーフェスタハラダのラスクも間違いなく美味しいですよね🤤今の季節ならチョコ掛けのやつは、職場にあると一瞬で無くなります😂

• 1月11日
ママリ

アンリシャルパンティエ大好きです🥰
私もよく手土産などに使いますが、小さい焼き菓子がアソートになってるやつは見た目も可愛くて喜ばれます🤤✨

はじめてのママリ

私は治一郎が大好きです🤤❤️
でも職場へ持って行くならヨックモックかアンリ・シャルパンティエの焼き菓子詰め合わせとかにします☺️