※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
産婦人科・小児科

大きい病院のホームページには外来の時間帯が記載されていたが、実際に行ったら小児科は対応していなかった。外来と言ったら小児科は含まれないのでしょうか?

大きい病院のホームページに外来の時間帯が午前・午後と載ってたので行ったら、この時間帯は小児科はやってなくて外来=大人のことだと言われました。
ホームページにはその旨は載ってなかったんですが、普通は外来と言ったら小児科は含まれないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科も含みますが、午後は予約のみだったり科によってはそもそも外来をやっていない…という事はよくある印象です🤔

• しいな

しいな

そうなんですね😭
    詳しく書いてくれなきゃ分からないですね…ありがとうございます。

• 1月12日
ジャンジャン🐻

大きい病院だと、大まかに書いてあっても実際は科によりますね〜😅

• しいな

しいな

しょっちゅう行ってる人か、電話しないとわからない感じなんですね😭ありがとうございます。

• 1月12日