※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

流産など妊娠継続できなかった方どう前に進んだか知りたいです

流産など
妊娠継続できなかった方どう前に進んだか知りたいです

嫌なことを思い出させてしまってすみません

コメント

ママリ

上の子がいるからこそなんとか乗り越えた感じです。
仕事して、上の子のこと色々やって寝る時は一緒に寝落ちしてぼーっとしてしまう時間をなるべく無くしました!

s

とにかくいっぱい泣きました😌
あと美味しいもの食べました!

はじめてのママリ🔰

息子と娘の間に稽留流産して手術した経験があります!!手術後かなり病んでしまいましたが、好きな物たくさん食べて気持ち落ち着かせました😌

uki

2度流産の経験がありますが、子どもがいたことで、少しまぎれたところもあります。ただ、2回目の時は心ここに在らずという日も結構あって、子ども達にも悪いことしたなぁと思うこともありましたね。きっかけは特になく…時間と共に少しずつ前を向いていけるようになった感じです💦

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠で流産したときは仕事を辞めてとにかく家でボーッとしました。外に出ると妊婦さんや子連ればかりが目について本当しんどかったので。そして泣きたい時に泣いて、食べたい時に食べて好きなように過ごしました。
2回目の流産は上の子がいたのであまり考える暇もなく気付いたら受け入れてました。

はじめてのママリ🔰

次絶対私の元に戻ってこいよ!!次は絶対抱くからな!!!!と食べまくってダイエットしました😂

はじめてのママリ🔰

11月末に掻爬手術をしました😢
3人目で初めて流産となり、本当に信じられず、手術台に載って初めて実感し涙が溢れました。

その後の検診で、先生とお話しても涙が溢れ…

泣いたことで少し気持ちが軽くなりました🙂❤️あとは上の子達がまだまだ手がかかることもあり、そのお世話で考える時間もなく日々が過ぎていきました🫠💦昨年が後厄で、年が明けたのでやっと厄を抜け出したと思ったら、気持ちを切り替えるチャンスのように感じて、今は前を向けています🤗今年は良い年にしたい🤭❤️

辛いですよね。たくさん泣いて良いと思います🥺好きなことして忙しくして、時間が解決もしてくれるかなと思います。また赤ちゃん来てくれますように🥰