※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

痩せなきゃいけないんですが、ちょっと太ってる方が老けて見えなくてい…

痩せなきゃいけないんですが、ちょっと太ってる方が老けて見えなくていいかな?と最近思い始めてしまいました😅
29歳、154センチ58キロです。上の子妊娠前50キロでした。45キロくらいに見えると言われ50というと嘘だと言われる筋肉質の体型でした。今や見る影もなく。

29歳になり久々に会った細い友達達が顔にシワができ始めてて、やっぱりある程度の脂肪は必要なのかな?とデブのメリット見つけてしまいました🤣
154センチだと50キロくらいが標準体型のはずなんですが、それくらいの体重の方🙋‍♀️顔にシワないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はもっと太って見る影もない感じですが😂
152センチ47キロだった時、決して軽くはない数値ですが程よいと思ってました。
顔にシワなかったです。
服のサイズはSサイズでXSも入りましたし見た目的にも細見えしてました。