※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
ココロ・悩み

友達と会えず、悩みを溜め込んでいませんか?その状態でしんどいですか?どうやって対処していますか?

子育て以外の悩みもたくさんありますよね。友達に聞いて欲しくても相談したくても、仕事、家事、育児…などなかなか会えずでLINEなどではなかなか会話が続かなかったりうまく伝えれなくて諦めて溜め込んでしまうことありませんか?(><)みなさんはどうしてますか?今その状態ですごくしんどいです( ; ; )

コメント

のぶ

その時はママリで相談してもいいと思います!
あまり抱え込まないでくださいね

  • yuuuuuka

    yuuuuuka

    何度か相談したくて、書いたりしてるんですが、思ったより続かなかったりコメントなかったりなんですよねー

    • 1月6日
  • のぶ

    のぶ

    そうだったんですね!
    書くと気持ちに整理ついたりしませんか?少しでも楽になれるといいですよね(´•ω•̥`)

    • 1月6日
♡KF-mama♡

うーん。
内容にもよりますが、
私なら母か主人に話しますね。

誰にも話せないよりはマシかなと(笑)