コメント
m
昔したことありますが、そんなに難しいことはないです。
ただ、クレームの窓口なので、めんどくさいお客さんが来た時は…ねぇ。。。
お店の規模や方針にもよりますが、基本1人体制。食事中にお客さんが来ることもあります。
あと冬寒い。
m
昔したことありますが、そんなに難しいことはないです。
ただ、クレームの窓口なので、めんどくさいお客さんが来た時は…ねぇ。。。
お店の規模や方針にもよりますが、基本1人体制。食事中にお客さんが来ることもあります。
あと冬寒い。
「パート」に関する質問
無知で恥ずかしいのですがみてもよくわからず、、幼稚園の満3歳児クラスに9月から入園します👦🏻 一号認定か二号認定かって選べるんですか? 現在別の保育園に通っていて、パートで16:30まで月15日くらい働いてるのですが…
アパートでの水遊びについて 鉄筋コンクリート構造の割としっかりした賃貸に住んでおります! 今までは公園や近くの噴水広場に連れて行ってたのですが、悪阻が酷すぎて家から出られそうにないので、ベランダで水遊びで…
おはようございます☀️ 医療事務してる方、してた方いらっしゃいますか? パートで調剤事務を5年半程してたのですが 辞めることになり、次は医療事務が気になってます😌 調剤事務してた経験があれば医療事務も出来ますで…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😭
クレームの窓口とはどういうことですか?
クレームも自分で受け付けるから大変ということですか?
m
お客様が何かあった時の窓口はクリーニング屋さんの受付です。業者ではありません。
例えば、シミが増えていた、生地がほつれてたなど。
受付はクリーニングする服などを受け取ってお金のやり取りをし、業者に引渡し、出来上がったものを業者から受け取り、お客様へお渡しします。
何かあった場合は業者に直接ではなくクリーニングをお願いしたお店に矛先が向けられます。
自分自身がやったわけじゃないから「そんなこと言われても…」って思うかもですが、お客様からしたら受付も「クリーニング屋さん」なんです。
はじめてのママリ🔰
そんなこともあるんですね😭
めんどくさいお客さんを対応するのはめんどくさいですね😭