※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

両親が二重でも子供が一重になることがあり、将来のことが心配です。二重の線が消えることもあるけど、成長とともに二重になる可能性はあるでしょうか。二重になったお子さんのお話が聞きたいです。

両親が二重でも子供が一重になることってありますよね??💦私も旦那も二重なんですが先月産まれた子が一重でした!(ちなみに私の父親が一重です。隔世遺伝ってこともあるんですかね…。)一重でも可愛いんですが、上の子がぱっちり二重だし下の子以外みんな二重だし、女の子なので将来『なんで私だけ…』ってならないか今から心配しています😂眠くて白目になる時は二重の線ができるんですが、目がぱっちり開くと二重の線が消えてしまいます💦こういう場合って成長とともに二重になる可能性はあるんでしょうか…??一重→二重になったお子さんのお話や同じようなお子さんのお話が聞きたいです!🥺

コメント

一児のまま🔰

娘も生まれた時は一重っぽかったですが大きくなるにつれてぱっちりおめ目になりました!
目がしっかり開くようになってくる頃に二重の線がでてくれば二重なのかなーと思います。
小さいうちはむちむちなのでもう少し様子みてもいいかもしれないです😌🤍

• もか

もか

成長して二重になる可能性もあるみたいなので期待してます😭💕ご回答ありがとうございます🥺

• 1月13日
まろん

うちも同じです!
私も旦那も上の子もぱっちり二重ですが、下の子が重たい一重です😂
実母と義父が一重なので隔世遺伝かな?と思ってます😅
二重の線は薄くあるので、もしかしたら二重になるかもですが🤔

• もか

もか

全く一緒ですね😳二重は優勢遺伝ってきいたことあるのになんでここで隔世遺伝でた??って感じですよね😂うちは眠いときとかは二重の線でるんですけど、目が全開になると二重の線が消えちゃいます😭

• 1月13日

父二重、母奥2重

子供二人とも一重です💦
主人は大きい二重ですが、子供の頃は一重だったそうなので変わる可能性はあります!

• もか

もか

旦那さんも途中から二重になったということはお子様も同じ感じかもしれないですね👀✨一重でも十分かわいいんですが、女の子なのでできれば二重が…って思ってしまう自分がいます😭

• 1月13日
ぴっぴ

私も夫も二重ですが子供2人とも重ための一重でした!でも今こんな感じです!(上before下after)

• もか

もか

すごい!めちゃくちゃおめめくりくりですね🥺✨
    なにか前兆みたいなのってありましたか??🥺

• 1月19日