※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングのセンターテーブル悩んでます。みなさんならどちらにしますか⁉…

リビングのセンターテーブル悩んでます。
みなさんならどちらにしますか⁉️理由も教えてください😣

リビング用に横100✖︎奥行き60cm前後の
ローテーブルを探してます。
家のテーブルはローテーブルのみ予定で、
ダイニングテーブルなど置くスペースはありません。
このローテーブルでご飯も食べる予定です。
夫婦、3歳、0歳の4人家族です。

理想通りのテーブルに中々出会えません😭
2択まで絞ったのですが、
みなさんなら理想の大きさor理想の見た目、
どちらを取りますか?

①大きさが100×60cmとドンピシャの理想サイズだが、見た目があまり気に入らない
②大きさが105×45cmと理想より少し小さめ(※奥行きに不安あり)、しかし見た目が理想的

コメント

はじめてのママリ

どちらかといえば②ですが、金額にもよりますが…頑張って理想のを探すまで買わないかもしれません😖

真鞠

わがやもローテーブルです!
そして買い替え悩んでます😭

うちは3人家族で120×80のものを使っていますが、それでも来客時(ジジババくらいしか来ないですが)がくると狭くて😭

150×90くらいで探してます💦

それを考えると、4人家族で奥行45はかなり使いづらいイメージですね😱💦

毎日使う所なので、見た目はどこまで妥協するか悩みどころですが、使い勝手は妥協しないほうがいいかな~と思います🥹

ママリ

ウチは①にするかもです〜
デザイン気に入らなくてもサイズが合うならテーブル部分になんか貼れるタイプのテーブルクロスで好みの物を貼るのはどうですかね〜?😊