※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
妊活

31歳専業主婦です。3歳息子がいます。2人目妊娠について相談。妊活を早めているけど不安。皆さんは何歳で2人目を産みましたか?

31歳専業主婦です😀
3歳息子がいます。

8日に仲良しして、2人目妊娠できるかなー😂なうです。
検査薬は来月頭にやる予定です!

35位で産めればいいや😊と思ってたけど、予定通りに行かない可能性だってある…と思い、予定より早めの妊活🤔

さすがに3日目じゃ、体調悪いとかまだ出てこないですよね?😂なんか2人目はそー簡単にできなそうな…直感がある。。

皆さん2人目は何歳に産みましたか?🤔🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

24で2人目でした!

  • 納豆

    納豆

    お若い😂🙌✨❤️

    • 1月11日
ママリ

3日目だと着床もしてないと思います💦

私は2人目30で産みました💡

  • 納豆

    納豆

    まだですよね😂💦

    • 1月11日
ママリ

もう早く産もうと思って年子になりました笑
二人目は29のときです。

  • 納豆

    納豆

    年子!凄い😳✨✨✨🙌

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    一人目はもうすぐ4歳になるので納豆さんのお子さんと同じくらいですね😊
    年子もう、大変です笑

    • 1月11日
deleted user

今年31歳になります😂
2人目は26歳でした!

3日ではまだ症状は出ないですね…

排卵日はいつだったんですか?

  • 納豆

    納豆

    前回はたぶん、12月29日あたりが排卵日です🤔🙌

    お若いですー😂✨20代で2人目理想的ですね🤩

    • 1月11日
deleted user

30で2人目次男ちゃんを出産しました。

2人目だからか、年だからなのか、ぎっくり腰やったり腰痛が出てきたりしたので若くして生む方が体は楽なのかなぁと思っています。。。
私は3人目、女の子を期待して35くらいになったときに挑むかどうするか悩んでます

のん

27で2人目産みました🥰

くりぃむぱん

育休から復帰せずに2人目を授かってそのまま産休に入りたいと計画し、私たちも予定通りにいかないだろうと予定より早めに始めたらすぐに授かりました(笑)

上の子が1歳半で2人目が生まれるので上の子にとってはちょっと早かったかな…と心配です🥺