※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の子が敷地内に入り車に隠れた。加害恐怖があり謝りに行くのが不安。恥ずかしいが今後気をつけます。家の方が来ないか心配。

今1歳の子が散歩中に人の敷地内にはいって、車の後ろに隠れたりしました。4歳の子もいたので気付くのが遅かったです…。物を持っていたので車に当たってないか不安です。(自分自信が強迫性障害をもっていて加害恐怖があります)
謝りにとか行かなくて大丈夫ですよね。
その家の方が来ないか不安です。

こんなこと相談するの、恥ずかしいですが…。
今後はきをつけます…。

コメント

もしわたしが家主だったら何も無かったのにわざわざ謝りにこられても???ってなります😩
もし、どうしても気になって仕方ないならその方に事情を説明して、万が一のことがあったらすぐに言ってください。弁償しますと言っておいたらどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅私も来れたら、えっ。ってなります💦
    昨日はすごい不安で、一旦冷静なって元に戻りました…。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月12日
🧁ちろる🧁

もし物が車に当たったとして
1歳の子が持っていて1歳の子の力で当たったなら
車がベッコベコにキズキズで家主がすぐに気付く用なことにはならないですよね?😅
大丈夫ですよ😊

車、走ってるだけで傷は付きます
鳥の💩で塗装剥げます
外に出しっぱなしの物です!

きっとすごく不安になってるんたと思いますが
一週間くらいしたら忘れれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😅
    一旦冷静になって考えたら元に戻りました…。ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしい質問でお答えくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️