※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
お出かけ

大阪森ノ宮キューズモール付近で、子連れで行きやすい所ってありますか?…

大阪
森ノ宮キューズモール付近で、子連れで行きやすい所ってありますか?

今度友達と用事があって森ノ宮キューズモールに行きます。ひとまずコメダ珈琲は行こうかなって思ってますが他に子供後遊べるような場所や時間つぶしできる所ってありますか??
2-3時間くらい時間つぶせたらなって思ってます🙂

5歳と3歳です。
雨予報で、車ではなく徒歩なのであまり離れていない所だと助かります🙏

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

大阪城公園はどうですか?✨

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    遊具もありそうなので良いですね!👍
    雨が降ってなければ行ってみたいです✨

    • 1月11日
はるか

大阪城公園のところにボーネルンドありますよ😌
階段の昇り降りさえめんどくさくなければ地下通って中央大通り渡れます😌

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    ボーネルンドあるんですね!😳❤知らなかったです!
    天候関係なく遊べそうなので行ってみたいです👍

    • 1月11日
  • はるか

    はるか

    ありますよ❣️
    森ノ宮キューズモールの駐車場から歩いて5-10分の距離でした!

    • 1月11日