※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

って思ってたのに、タイミング逃していつの間にか終わってた、、🤣チーン😹次…

明後日はお宮参り👶なので、美容院行ってきた〜💇‍♀️そしてみんながトリートメントしたとのつぶやきを見て、自分もする!!って思ってたのに、タイミング逃していつの間にか終わってた、、🤣チーン😹
次回は予約の時に言おう😂
炭酸泉?のシャンプーはできたから良かったことにしよう🤣

最近、ここ3日くらい次男の昼夜逆転が良くなってきた!!昨日は深夜3時には寝れた✨
だんだん昼型になってきてる気がする👶☀️
人間太陽の光を浴びるって、大事なんだなと思った😭✨
このまま順調に夜は寝てね👶💕

コメント

deleted user

みーちゃんおつかれさま💓

お宮参りかぁ🥹✨
衣装も借りるのかな?

太陽の光大事だよね😂
これから外出も少しずつできるだろうししっかりリズムついてきてほしいね〜!🚶‍♀️

  • ママリ

    ママリ


    なぁちゃんコメントありがとう🥹❤️
    返信遅れてごめんね〜💦

    衣装は義理実家から借りたりするよ😆👍

    そうだね!!泣いてもいいから昼間に起きてくれって感じ🤣🤣
    太陽の光ほんと大事だよね〜!!🥹✨
    ありがとう〜🥰❤️

    • 1月12日
ベロが丘みな実

みーちゃん発見💓
明後日お宮参りなのね🥺✨
炭酸泉でシャンプーしてもらうの気持ちイイよね🥰

次男君昼夜逆転良くなってくるの早いね😮👏
太陽の光に感謝☀️✨

  • ママリ

    ママリ

    ベロ子コメントありがとう🥹❤️
    返信遅くてごめんね〜💦

    炭酸泉知ってるのね😳私は今の美容院に通ってから初めて知った🤣気持ちいいよね〜🥰
    昼夜逆転良くなるの早い方なのね?!👶比べる人がいないからわからなかった🤣ほんと太陽の光に感謝🥹🙏💕
    ありがとう〜🥰❤️

    • 1月12日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あたしも遅くなったよ🙏💦

    前に勧められてやってみたらシュワシュワして頭皮が気持ち良かった🥺✨
    あたしも1人しか育ててないからわからないけど息子は1ヶ月の時なんてまだまだ全然夜2.3時間置きだったよぉ😭
    だから次男君すごいなって🥹👏

    • 1月12日
  • ママリ

    ママリ

    ベロ子こっちにもコメントありがとう😊💓

    そして次男ほめてくれてありがとう〜😭💕💕💕

    • 1月12日