※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが泣きやまず、ミルクをあげても泣く。おしゃぶりで寝かしつけることも。友達がいると眠るが、母親といると泣く。

日中ずっとグズグズの赤ちゃん、どうしてますか⁉️
生後1ヶ月の子が最近になりほとんど泣いてます。

完ミなのですが先程もミルク120あげたけれど数分経つと泣きます。
布団が嫌なのかと思いクッションにしたりしますが中々…

なんとかおしゃぶりで誤魔化してます。
友達が遊び来たりしてるとぐっすりなのに私といると泣いてます😫💔

コメント

ぽん🍙

長男が日中ずっとグズグズタイプでほんとに手がかかったんですが😂💦

私はもうミルクやおっぱいあげてオムツも変えて他に原因がなさそうなら耳にシャッターする感じで無になって家のことしたり放置してます😊笑
こっちも何も出来ないのは困るので💦
そのうちセルフねんねしてくれるようになりましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳にシャッターいいですね😂
    ずっとは抱っこ厳しいですよね🥹

• 1月11日
2131weda

色々と諦めて抱っこしています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこずっとですか?🥺

• 1月11日
  • 2131weda

2131weda

昼間は抱っこしないと寝ないので寝る時はずっと抱っこです😂

• 1月11日

寝るか、抱っこ以外ずーっと泣いてました💦ほんとに何も出来なくて頭おかしくなるかと思いました(笑)

3ヶ月頃に首が座り、そこからBumboにすわらせてる間はニコニコになりました!