※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンやトーマスを録画して子供に見せています。1歳半の子供は喜んでいます。他におすすめのテレビ番組はありますか?

アンパンマンやトーマスってテレビで放送してるんですね。(常識なんでしょうが知らなかった…)
自宅保育の子はどうやってキャラクターと出会うのかな…と疑問に思ってましたが
そういうのを録画して親が見せて知っていくのでしょうか?


今更ですが録画して1歳半の子に見せたら喜んでいました。
他にも1歳半におすすめのテレビありますか?
いないいないばあは見てます。

コメント

はじめてのママリ

アンパンマンはBSで毎朝してるので、毎日見せてます😂

他だと、しなぷしゅ、おさるのジョージは好きで見てます☺️

  • ママリ

    ママリ

    BSだと毎朝放送してるんですね!!知らなかったです
    我が家もつけてみます!

    • 1月11日
まーるまる

やってますよー✨
おさるのジョージ
ひつじのショーン
とかもやってますよ😊
息子は1歳半のときドラえもんみてました😅💦
今娘はおかあさんといっしょ一択です💦

  • ママリ

    ママリ

    名前だけ知ってます…!調べてみます!ドラえもんももう見てたのですね。

    • 1月11日
moon

うちは録画ではなくその時間にテレビつけて見せてます😊
ですが最初にトーマスを知ったのは、お誕生日プレゼントを選びに行ったトイザらスだったと思います!
プラレールトーマスにハマって、アニメ見る様になった感じですね

1歳半ならパウパト、チャギントンも好きかもしれません🤗

  • ママリ

    ママリ

    その時間だとすっかり忘れてしまうのですが、なんとなく日時が頭に入っているのですか?すごい…

    あまり知らないので調べてみます!

    • 1月11日