※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

コロナ感染で保育園の行事参加できず、自己嫌悪。友達との食事が原因か悩む。前向きなアドバイスを求めています。

自己嫌悪がすごいです。
私がコロナ陽性となってしまい娘の保育園の発表会に参加させてあげることが出来なくなってしまいました。
コロナ発覚前、年1くらいの自由時間を貰い幼馴染と食事をしました…しかし客が私達ともう1人しかいない韓国料理屋と友達と2人きりのカラオケのみです…お酒は飲んでしまいました。
正直どこで貰うか今は分からないですが、私が友達と食事に行かなければ罹ってなかったのでは…?と自己嫌悪がすごいです。あと保育園2年ありますが初めてイベント参加出来ず大ショックです。
自分勝手なのは承知ですが前向きになれるアドバイスをいただきたいです。

コメント

KN

発表会参加出来ないのは残念でしたが、
自宅待機期間中、娘さんは家族とずっと一緒にいれて嬉しいと思いますよ🤗💓

年に一回のご褒美時間でコロナもらうなんてないです🥺!
買い物とかですきっと🥺!笑
年末年始、大人も子供も疲れたでしょうからまったり過ごしましょう🤗笑


私は去年、息子のお遊戯会が中止になったので
家でやってもらいました🥰
特等席で見れて満足です🤣