※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
ココロ・悩み

家族全員風邪で寝不足。子供イヤイヤ、機嫌悪く、食事も散らかり。1人で疲れているママさん。話したい人がいない。

誰でもいいので私に喝を入れて下さい😂
現在我が家は息子も娘も私も風邪ひき中。
お陰で夜中は鼻づまりや咳で寝れず子供2人ともグズグズで母はここ毎日ずっと寝不足。昼寝もほぼしない。
風邪引いてから息子のイヤイヤ加速しもう毎日発狂。そして常に機嫌が悪い。
娘も機嫌が悪くて立って抱っこしてないと泣きまくる。
そして何故か風邪引いてからスプーンやフォークをほとんど使わず手で食べれるようになり、オマケにぐっちゃぐちゃにして投げ始めたりするので、ご飯の後はベタベタで汚い部屋。
その他も色々ありますが、さすがに疲れました😇
甘いの食べたいなー、旦那は仕事で朝早くから夜遅くまで居ないので普通に会話出来る誰かと思いっきりお話したいなー。家にいるの飽きたなー。とここ毎日1人でちーんとしてます😇笑
現在体調悪くされてるママさん、お子さんが居る方!一緒に頑張りましょうね🤣

コメント

プリンは飲み物です。

切ないですよー😭喝どころかエールを送りたいです!

うちも年末子供上二人肺炎で旦那も熱出して正月早々看病でしたー。

家にいても使えない旦那と、同居なので正月のご馳走義両親が用意してくれて、熱あるくせにビール飲んで具合良くならないとかほざいてる旦那にアホかー!!こっちだって飲みたいんじゃー!とサツイ湧きまくりでした😂笑

旦那さんにも当たらないでえらい!やりたい放題の子どもたちに昇天しそうになる主様の気持ちわかります。

応援してます!

• ママリ♡

ママリ♡

もう涙が出ます😭
    コメント本当に嬉しいです😭💕
    ありがとうございます😭
    はじめてのママリ🔰さんも年末年始大変でしたね💦
    お子様はもう大丈夫でしょうか??🥺💕
    子供の体調悪い時は基本動くのがママのご家庭が多いかと思われるので世のお母様方皆さんを尊敬します😣💓

• 1月11日