※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ♡
ココロ・悩み

別居中で主人から離婚を言われ、距離ができた女性が、修復や別居解消のアドバイスを求めています。

こんばんは!

お世話になっています。

前に質問させていただいたのですが……
現在別居してから一年くらいです。

別居に至るまでには色々あり、たまに会ったりしていましたがまた喧嘩をしてしまい主人から離婚をしたいと言われてしまいした。。。

私の事を拒絶し、嫌いだから一緒にいたくない。
顔も見たくない。
嫌気がさすと言われています。。

主人にそんな風に言わせてしまったのは、私に原因があります。。
今までの自分を見つめ直し、とても反省しています( ・_・̥̥̥ )

そんな中主人の転勤が決まり今住んでいる場所から県外になりとても距離があります。。

私はどうしても離婚を考えることができません。。

相談室や、お義母さんに相談したり、主人の誕生日には感謝の気持ち、謝罪の気持ちを書いた手紙とプレゼントを置いてきたりしましたが…連絡は無視だったりと。。とても辛くなってきてしまいまたアドバイスいただけたらと思い投稿させていただきました( ・_・̥̥̥ )

相手の気持ちが冷めきってしまっても修復できた方、別居解消できた方、離婚寸前で修復できた方、アドバイスいただけたら有難いです。

よろしくお願いします( ・_・̥̥̥ )

コメント