※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まもなく4歳の娘の睡眠時間が短くなりました😅幼稚園なので昼寝はなしで…

まもなく4歳の娘の睡眠時間が短くなりました😅
幼稚園なので昼寝はなしで、今までは7時半起き19時半就寝の12時間睡眠でしたが、最近は長くて11時間、10.5時間で起きる日も多々です😅寝起きは良くスッと起きてご機嫌ではありますが、この月齢は11〜13時間睡眠が理想と書いてあり、足りてないか不安です。
同じくらいの月齢のお子さんは何時間寝てますか??

コメント

deleted user

21時就寝7時半起床です。
そんなもんじゃないですか?

ママリ

うちの子そんなに寝ないですよ。1歳くらいから21時に就寝して、6時半に起きます。お昼寝しないと20時半就寝の6時に起きます。